CALENDAR
12月 « 2017年03月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
やなみるき
Author: やなみるき
Miru Makerへようこそ☆
ご訪問ありがとうございます!!

★Miru Maker★ はイラスト中心で、漫画・アニメの事や、日常の事をぼやいたりしているブログです。

【自己紹介】

★HN(やなみるき)←通称【やな】

★性別(女)

★年齢(32)・・・あ~ぁ、言っちゃったっ!!(4人の子+夫あり。)

★生息地(鹿児島)・・・最近、桜島の噴火がハンパないっ!!

★基本性格
・熱しやすく、冷めやすい。
・短気のくせに涙もろい・・・最近年のせいか涙腺ゆるい。
・オタクの素質あり。
・ホントは引きこもりたい・・・けど、めっちゃ接客してます!!
・漫画・アニメ・イラスト大好き。
・食べるの大好き!!


★いい歳して!!とは思うけど、子供もいるのに!!とも思うけど、夫からは冷ややかな目で見られるけど・・・・・。
好きなもんはしょうがないっ!!!
くじけずに貫き通してみせます!!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします☆


*【銀魂】大好きーーー!!!ですが、基本雑食です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加中です!! よろしければポチッとおねがいします!! ↓↓↓

FC2Blog Ranking

☆おすすめサイト☆
本、CD、ゲーム、DVDをお探しの方はこちらへ!! ↓↓
☆気になるサイト☆
最近またアニメにはまっている私が、ぼやいたり、イラストを描いてみたりなんかしているブログです。ブログ初心者なので、ぼちぼちやっていきたいと思います。よろしくお願いします。



久しぶり。

皆様ご無沙汰しております。


やなです☆


もう、前回の更新からだいぶ経ってる



ま、いつものことなんですがね(笑)



銀魂実写化勝手にキャスティング!!はそのまま放置中になってますが、
一応まだ続く予定です



さて、この間久しぶりに銀魂のガチャガチャ見つけたのでやってみました!!









そしてGETしたのはコレッ!!!

↓↓↓








総悟率高い私です(笑)

総悟も好きなので全然いいんですけど



ではまた時間見つけて第7弾を仕上げたいと思いますっ!!!




では、また~

第6弾!!!

どうもやなです☆


まだまだ続いちゃっていいですかね??


今回は【高杉晋助】役にこの人を任命してみました☆


【成宮寛貴】さん












色気ありますよねー



きっと似合うと思うんですけどどうでしょうか??



銀魂メンバー、まだまだいるのでもうしばらくお付き合いくださいなー(笑)

第5弾!!!

またまたまたまたやっちゃいますよ。

どうもやなです☆


あっという間に第5弾まできてしまいましたね~


今回は真選組局長です!!

近藤勲役に選ばれたのはこの人ですっっ!!!


【照英さん】!!!!






!!!!!?????




・・・・・・・ってそのまんまやんっ!!!!!!(笑)


ヒゲ描き足したくらいでこの近藤っぷり!!!(笑)

系統がやはりゴリ・・・・・いやいや、ごっつい系ですしね!!(笑)

描いてるうちにだんだんFUJIWARAのフジモンにも見えてきたー(笑)

やっぱり共通するのはゴリ←コラッ


でも近藤さんも大好きなやなです☆


それではまたー☆

第4弾っっ!!!

どうもやなです☆

まだまだ懲りずにやっていきますよ!!(笑)



今回は第4弾ということで、

山崎退役にこの人を推薦します!!

前々から、ザキはこの人だ!!って思ってたんですよぉ

【溝端淳平くん☆】





もうこの人しか思い浮かびませんっ!!(笑)


実はザキってイケメンなのかも!?

第3弾っ!!!

またまたまたやっちゃいましたよ!!

第3弾!!

今回沖田総悟役に抜擢されたのは・・・


山Pこと【山下智久】君です






イケメンは何やっても似合いますね


はぁ、ステキ男子
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3857位
アクセスランキングを見る>>
